昭和40年生まれの日記

日記というか、いろいろ。

2019-09-07から1日間の記事一覧

ザ・ガードマン 第6話。

ザ・ガードマン第6話をみた。出演者に、ジョージ川口の名前があったので、みてみた。実際…ジョージ川口より、短髪で可愛らしい、高林由紀子と言う女優さんが気になった。

中古レンズを買った…のだが。

NIKON の中古 AFレンズを買った。 場所は、恵比寿の駅近くにあるDPEと中古カメラやレンズを扱う、古くからあるお店である。 名前を出したいくらいだが、頭文字Oとだけしておく。 中古の品にどんな値段を付けようとお店の自由なのだが、買うのは主に素人であ…

防犯カメラ発見!

京王井の頭線の車両内に、防犯カメラカメラがある事に、さっき気がついた。電車内に防犯カメラが必要とは…人間のモラルも、ここまで落ちたか…。

セイントフォーの衝撃!

活動期間は短かったが、今なお記憶に残る…セイントフォー 。 カッコ良くポーズを決める4人。 宇宙戦士みたいな感じ…かな。 この4人で戦隊モノとか、 青春スポ根学園モノとか、 出来なかったものですかね…。 "不思議Tokyoシンデレラ" テレビの歌番組で初め…

セイントフォー

セイントフォー が好きだ。 1月末に予約して、2月2日に購入したコンプリート・コレクション。 メガネっ娘、パッショネート 祐三子が、好きだった。 4人揃った姿が見たいものです。