昭和40年生まれの日記

日記というか、いろいろ。

2019-11-29から1日間の記事一覧

おれは男だ! 第17話をみた。

おれは男だ!第17話をみた。この2人…いや小林兄は、どーもあの時プロポーズしたらしい。そして吉川姉は、それを受けたらしい。わたし、吉川姉です…よろしく。ダイアルだね。色は青…。この頃すでに素通しのボックスになっている。姉が結婚すれば、両親のいな…

おれは男だ! 第15話を途中でやめて第16話をみた。

おれは男だ!第16話をみた。第15話はなんとなく途中でみるのを止めた。第16話は、吉川君が話の中心だ。このところ、美少女剣士 丹下竜子 がなかなか出番がない。季節は、夏か?ホットパンツ姿の吉川君。女だから、家庭科の授業を受けるのが当たり前…そんな考…

パパとよばないで…第24話を最初だけみた。

パパとよばないで第24話の最初だけみた。米屋のおじさんの姪…とか言う娘が出てきたが、なんだか好かんのでみるのを止めた。ドラマの性質上、お終いにはいい感じになるのはわかっていても、やっぱり止めた。だいぶすっ飛ばして24話をみたが、ちぃ坊が、結構大…

おれは男だ! 第14話の出だしだけみた。

おれは男だ!第14話の出だしだけみたが…。最初の10分くらいで、止めた。どーも今回の話の中心は、田村みたいだった。