昭和40年生まれの日記

日記というか、いろいろ。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日常…

ワールドカップが、開催されているらしい。 昨日、サッカーのワールドカップ… アジア予選かと思っていたら、本チャンの予選をやっているらしい事を知った。 ニッポン チャチャチャ! 本日、和泉多摩川駅前の商店街にて、ドラマの撮影らしきものを目撃した。 …

人造人間キカイダー…第27話。

謎の美女(?)集団…。 … 似ているけど、違う。 気になるのは、リーダー格の… この人…かな。 …… ……… 気になるあの人は… バイオレットサザエ… 演者は、進 千賀子さん。 千賀子さんは、 山のかなたに…(昭和41年)に、出演してました。 古本屋さんの、娘らしい…

昭和40年生まれとしては…

昭和40年生まれの僕としては、どーにも許せないもの。 これ… この髪型の、何処が良いのか、さっぱりわからない。 ツーブロック…?と、言うらしい。 髪型もだが、服装も気に入らない。 あと、 つんつるてん… つんつるてん… もしも…自分の身内に、つんつるてん…

光明寺親子…

日本一いらいらする男、光明寺博士…… 今日もまた、あてもなく…日向ぼっこしてる。 右後ろに、注目してもらいたい。 行方不明の父を探す事に、疲れ果てる、ミツ子さんとマサル…。 あっ…立ち上がった! ミツ子さん!後ろ 後ろ! 大丈夫…必ずお父様は、みつかる…