昭和40年生まれの日記

日記というか、いろいろ。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

人造人間キカイダー…第10話をみた。

人造人間キカイダー 第10話。 これが、サソリブラウン。 演者は、3人。 大井小夜子さんは… (小夜子ちゃんが、サソリブラウンの演者に入っているが、実際に着ぐるみの中に入って、演じているわけではない。詳しく知りたい人は、動画を見て確認してほしい) …

人造人間キカイダー…第9話をみた!

人造人間キカイダー第9話… ミツ子さんの、後ろ姿…。 ミツ子さんと、階段…。 走る ミツ子さん…。 第9話の衣装は、そーとー短いです。 第9話… 今回の内容は、いまいちですな。 レッド コンドル。 ジローと…レッドコンドル。 さて… 舞台は、天神村。 ミツ子さん…

人造人間キカイダー…第8話をみた!

第8話のスペシャルは、 この人… (後ろの写真の少年…帰ってきたウルトラマンの少年に似ている気がしてならない) 藤山律子さんです。 律子さんは、 孤児院の ぐみの木学園 の、優しい先生。 藤山律子さん… そう… SFロボット活劇、電人ザボーガー…にて、悪の…

人造人間キカイダー…第7話をみた!

人造人間キカイダー! 第7話のスーパーショットはこれ! ミツ子さんの、ポージングが最高にカッコいい。 もう少し、大きく身体を仰け反らせていれば、もっと最高だったのにね。 次は、これ! ミツ子さんの、トレードマーク的な、青い工具箱とのショット! は…

人造人間キカイダー…第1話をみた。

なんと! 人造人間キカイダーが、ユーチューブにアップされている。 期間限定らしいので、そのうちには、消えてしまうのだろうか? 懐かしいですね。 始まりの歌 よりは、 終わりの歌 の方が、すきだね。 歌は、秀夕木 さん。 力石徹のテーマや、海のトリト…