昭和40年生まれの日記

日記というか、いろいろ。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バスケット マン マンガ…

とうとう、第16巻。 インターハイ出場。 今回のミッチーは、なかなか良かった。 頑張れ!ミッチー! イカすぜ!ミッチー! シューター 三井寿!

2月25日…曇り

本日休み。 野暮用で、町田まで行った。 中学生以来の、町田。 まだ、丸井がある。 丸井から、ハンズが撤退。 いや、違うか? ハンズはハンズだけだったか? ジーパン屋の、マルカワ…だったか?マルイワだったか?…が、無くなっていた。 ジョルナが何だか遠…

バスケット 漫画

バスケットマンガ とうとう第13巻まできた。 ミッチーに、ブランクが無かったら…。

2月21日…晴れ。

本日休み。 確定申告に行った。 狛江市民は、武蔵野税務署…なので 南武線の分倍河原駅まで行った。 ぶばいがわら…ぶばいがわら… ぶばいがわら駅は、昭和チックな古くさい駅だった。 帰りに、吉祥寺に寄った。 人が少なく、寂れた感じが良かった。 何故か、人…

今日この頃…

第11巻まで、買ってしまった。 この辺りは、地味ながらミッチーの存在感が、目立つかな。 思うに作者は… ミッチーの事が、結構気に入っている…そんな気がしてならない。

漫画 マンガ まんが!

第9巻! 第9巻をみた。 262ページの、ミッチー! 第9巻では、地味な存在だったが… カッコいいね。(254ページ) 最後のあれが、入らなかったのも… ドラマ…だね。 入っていたら、ポーズは無かったしね。

和泉多摩川 ニュース速報!

本日、健康診断。 体重が、3㌔ぐらい増えていた。 まぁ…コロナ過ってことですかね。 身長は、1㍉伸びた。 多摩川 河川敷。 クレーンが見えます。 何してるのでしょうか? あちらにも、クレーン車が…。 カモだらけ。 芝生の上で、フォークギターをかき鳴らす…

漫画のある 日常…

なんだかんだ、買ってしまった。 第8巻では、ミッチーの活躍は無い。 第8巻後半…流川が、良かったね。 確かに、扇子のジジイは、気にくわない。 同点で終えた前半…。 後半の流川…スタミナ…大丈夫か? 後半のミッチーの活躍に期待する!