昭和40年生まれの日記

日記というか、いろいろ。

ブックオフに行った。


古本数冊とCD1枚を持って、ブックオフへ行った。

古本と言っても、マンガが9冊だったかな?(因みに 全て うる星やつら である)

マンガはともかく…CDは、そこそこの値段を期待して行った。


CDが、期待を上回る値段がついた。

しめて、1580円。(うる星やつら が、最高で100円であった)


まぁまぁかな…。


その足で、早速新宿へ行った。

カメラのキタムラ大ガード店で、小物を物色。

ウインドウにあったAH-3が気になったが、予算オーバー。

仕方なく、ジャンクボックスをあれこれ見ていたら、AH-3を何故か、780円で発見…ウインドウの品と大して変わらないのだが。

f:id:xt500:20190911134633j:plain

その他、レンズ キャップとフードを買って、本日の買い物はお終い。

店員さんも、なんだか機嫌がいいのか?凄く感じが良かった。

全ての品に、ランクだけでなく注意書きがしてあり、素人にも分かりやすい。

恵比寿での買い物と違って、なかなか満足度が高い。