昭和40年生まれの日記

日記というか、いろいろ。

おれは男だ! 第10話をみた。


おれは男だ! 

第10話をみた。


今回の小林は、今までみた中で1番最低だ。

失礼極まりない。

男である前に、人間としてどーなのか?…である。


f:id:xt500:20191123193540j:plain

呆れ果てる、丹下竜子。


成り行きとは言え、とにかく失礼極まりない。

吉川君も、ちょっと?であった。


大まかなあらすじは、

小林兄に、見合いの話があったのだが…。

f:id:xt500:20191123193718j:plain

小林兄は、吉川姉に惚れている…吉川姉も、小林兄に気がある。

なのに、話がこじれるもんだから、おかしな話だ。

そんなわけで、小林は兄の事が気掛かりで試合に集中出来なかったわけだが…そんな事は関係無い。

丹下竜子 だけでなく、剣道部員全てに対して、謝るべきである。

僕は、退部したい気分だ。(?…)


f:id:xt500:20191123194334j:plain

ダメ兄貴…上手くいったのだかどーだか?

やれやれ…。


美少女剣士 丹下竜子…演じるは、小川ひろみ さん。

73年だかに、引退しているらしい。

活動期間が短いわりに、多数の映画出演があるようだ。

要チェックである。