昭和40年生まれの日記

日記というか、いろいろ。

われら青春!と 飛び出せ!青春。



f:id:xt500:20191205195413j:plain

主題歌 帰らざる日のために 。

いずみたく シンガーズ

ひょっとして、引退していなければ、藤山ジュンコもシンガーズにいたのかなぁ?

作曲は、なんと…さすらいの太陽の、いずみたく でした。

こっちはラグビーで、中村 雅俊。


f:id:xt500:20191205195839j:plain

こっちは、河野先生。

にげて行く白いハト の方かな。


河野先生が、サッカー部員から、100本ノックならぬ、100本シュートの洗礼を受ける話しがまたみたい。


『柴田…片桐…おまえ達…』

f:id:xt500:20191205203755j:plain

どの人が、柴田と片桐なのかは、覚えていない。

前にも書いたが、真ん中の娘がお気に入りだった。

確か、河野先生にかまってもらいたくて、先生に襲われたと狂言する話があったと思う。

またみたい。