昭和40年生まれの日記

日記というか、いろいろ。

いろいろ語ろう(無題)



最近は、夢中になって見るような動画も無く…退屈な毎日だ。


まぁ…みたい物はあるのだが、例えば…

花の子ルンルンの、第2話以降…とか、

家なき子の(昭和52年放映)第3話以降…とかね。

あと、魔法のマコちゃん の第2話以降なんかは、凄く気になっている。

キャンディ キャンディ なんかもいいかな。


いきなり話は変わるが

f:id:xt500:20200113175006j:plain

比企理恵 さん。

最近…中学の時に好きだった娘に、似てる気がして来た。(当時は全然気にしていなかったのだが…)

よく、デニムのスカートを着ていたあの子…もしや…まさか…。


f:id:xt500:20200113180033j:plain

数年後…ドラマ、不良少女と呼ばれて をみた時は、比企理恵 さんの役者根性に恐れ入った。

中学生の時に好きだったあの娘は、どーしているだろうか…。


前から気になってます。

f:id:xt500:20200113181009j:plain

キヨヒコ オザキ さん…と、

f:id:xt500:20200113181105j:plain

ポール ロジャース…さん

似ていると思う。


あと、

f:id:xt500:20200113181216j:plain

若尾文子 さん…と、

f:id:xt500:20200113181525j:plain

中森明菜


f:id:xt500:20200113183819j:plain

日野てる子 さん…と、

f:id:xt500:20200113183902j:plain

国仲涼子 さん…。

f:id:xt500:20200113184922j:plain

f:id:xt500:20200113184954j:plain

似過ぎているー。


最近…急にテレキャスターが欲しくてたまらなくなっている。

黒かブロンド…メイプル指板。

f:id:xt500:20200113220139j:plain

世界一ネルシャツの似合うギタリスト。