昭和40年生まれの日記

日記というか、いろいろ。

1月31日…晴れ(俺たちの旅三昧)


本日は、休み。

現在11時56分。

いよいよ職場が最悪な状態になって来た。

いろいろな事が、悪い方向へ転がり始めた。


今日は、暇つぶしに職安へ行く。

いい年をしてなんだが、残りの人生を楽しく過ごしたいからね。


最近…俺たちの旅…をみているが、

f:id:xt500:20200131120655j:plain

結構いろいろな人達が、出演している。

中尾彬と、柴なんとか…第39話より。(元シルバー仮面

中尾は、グズ六の兄という設定らしい。(あまりにも似ていない)



f:id:xt500:20200131164310j:plain

丘みつ子 さん。(第40話より)

今気がついたが、前略おふくろ様 の若女将なんだね。

今回は、青果店の女将さん。

f:id:xt500:20200131183010j:plain

中村と、丘みつ子 さん。

男女がイチャつくシーンには、自転車がもってこいだね…。


俺たちの旅

見ていながらこんな事言うのもなんだが、少し説教じみた感じが嫌だね。


本日の職安…なかなか面白い仕事があった。

申し込んで、履歴書を郵送した。



俺たちの旅

f:id:xt500:20200202221118j:plain

井の頭公園駅…。 


f:id:xt500:20200202221000j:plain

なんと、この男までが…(第27話より)

そのうち、石立鉄男も出てきそうな感じだ…。


f:id:xt500:20200131181926j:plain

ラーメンが、200円…

チャーシューメンが、500円


f:id:xt500:20200131182100j:plain

トンカツ定食が、450円。

時代だねェ〜。


f:id:xt500:20200131201646j:plain

檀ふみ さん…登場。

第30話より…。

連想ゲームに出演していた頃だね。

美しいね…こんな人が身近にいたらそれこそ毎日が天国だと思う。

連想ゲーム…再放送してほしい。


f:id:xt500:20200131201845j:plain

窓辺の檀ふみ…。


f:id:xt500:20200131201936j:plain

煎餅を食べる 檀ふみ


f:id:xt500:20200131202117j:plain

ちょっと ふて顔の、檀ふみ


f:id:xt500:20200131202403j:plain

願いごとをする 檀ふみ…。


f:id:xt500:20200131204542j:plain

この人…こののち、江戸川乱歩 美女シリーズによく出演していた。

名前がわからない…劇中では、カースケの恋人みたいな感じ…。

手前のボケて見えるのは、田中健…。


f:id:xt500:20200131204805j:plain

田中健は、オメダ…と呼ばれる。

どーも、駄目男らしく…ダメオ…オメダ…になったらしい。


f:id:xt500:20200131205139j:plain

懐かしの車両だ。


f:id:xt500:20200131220020j:plain

調べてみた。

金沢碧 さんと言うらしい。

服装が好きだね。


f:id:xt500:20200131205239j:plain

吉祥寺…サンロード。

さかえ書房…。