昭和40年生まれの日記

日記というか、いろいろ。

2月11日…快晴。


本日休み…。

これから辻堂まで出掛ける。(11時50分)

気になっているギターがあるので、久しぶりに神奈川県まで出掛けることにした。

もう少し早く出掛けたかったが、仕方がない。


移動中…暇なので、いろいろ書く。


ここ数年、コーヒー ブーム?なのか…ブームとか関係無いのか…?

コーヒーより紅茶が好きだ。

あと…カフェ…cafe…とかいう言い方が嫌いだね。

茶店


渋谷乗り換え…片道990円。

1時間近く掛かるらしい…とーいね。

ちょっとした小旅行だね。


茶店という言い方が好きだね。


12時35分…乗車。

今日は祭日か?…子供が多い。


13時01分…横浜到着。

いよいよガラガラですな。

神奈川県…人が少ない…いいね。


13時29分…辻堂到着。

f:id:xt500:20200211133146j:plain


こっからバスか…


f:id:xt500:20200211134314j:plain

何にも無いね…。


f:id:xt500:20200211140438j:plain

バスが1時間に2本です。


14時55分…

悪くないが、ネックが気に入らないね…。


ふたたび辻堂。

15時10分…1日が終わる。

しかし、ギターは手にしてみないとわから無いから仕方ない。


ただ今帰宅…17時32分。


仮面ライダーストロンガー

f:id:xt500:20200211183619j:plain

どーもストロンガーは、カブト虫 らしい。

仮面ライダーは、バッタ だったと思う。


仲間は

f:id:xt500:20200211183800j:plain

タックル…てんとう虫…か?


f:id:xt500:20200211183830j:plain

普段は、こんな感じです。


f:id:xt500:20200211183907j:plain

よろしくー。


ギター探しに時間がかかって、ブログどころでなく無ってきた。

ギター買うぞー!