昭和40年生まれの日記

日記というか、いろいろ。

2月17日…曇りか?



最近気になっているギタリスト…

メアリーさん。

f:id:xt500:20200217202002j:plain

音は、知らない…まだ聴いていない。

気になるのは、見た目だね。


f:id:xt500:20200217202620j:plain

デラックスな、ギルドのフルアコを愛器とするメガネっ娘である。


f:id:xt500:20200217202907j:plain

めちゃくちゃジャンボ サイズに見える。

フルアコいーね…因みに、先日のグレコは…翌日キャンセルした。

メアリーさんみたいなフルアコが欲しくなってきたもんで、グレコはいらない。


f:id:xt500:20200217203354j:plain

眼鏡を外した、メアリーさん。


またも、メアリーさん…。

f:id:xt500:20200217203900j:plain

ギターはエピフォンだけど、ストラップはフェンダーのメアリーさん…。


久々にルパンをみた。

f:id:xt500:20200217204724j:plain

最初期の最終回。


f:id:xt500:20200217204815j:plain

珍しく、無帽の次元。


f:id:xt500:20200217204920j:plain

銃砲店の店主。


f:id:xt500:20200217205011j:plain

最初期のものでも…不二子ちゃんは、何パターンかある。(ツーパターンか3パターン?)


f:id:xt500:20200217205316j:plain

声は、この人が好きなんだけどね。


明日は、休み…面接に行く。

本命は、未だにへんじがない。

書類選考で落とされたか?

それならそれで、まぁいいけど…。

来週の火曜日も、面接。

ギターショップに行く時間がない。