昭和40年生まれの日記

日記というか、いろいろ。

4月12日…晴れてます



また夢の話…。


ネットで調べたら…

人は、夢をほぼ毎日みているものらしい。(そういえば最近『ほぼほぼ』って言う人…いなくなった)

ただ、それを覚えているか、覚えていないか…って事みたい。


で…今回の夢だが…

自転車のレーサーだったのか?

そのあたりは、はっきりしない。


山道を登ったり…

国道246をひたすら走ったり…


途中から、僕を応援してくれる女性(何かひろすえりょうこだった)と、コーチ(元GPレーサーの原田哲也)が、登場する。


最後に、イチョウの落ち葉が降り積もる大きな右コーナーを全力で走り抜ける。(滑りそうで嫌だなぁと思う)

コーナーを抜けると、左側に家がある。

その家から、ひろすえりょうこが出てきて…

『とうとうやったわね』

みたいな事を言って、笑顔で祝福してくれる。

コーチの原田哲也も、笑顔で迎えてくれる。


どぉやら…

僕は、近いうちに、大きな大会に出場するらしい。


もうひとつ夢を見た気がするが、覚えていない。