昭和40年生まれの日記

日記というか、いろいろ。

いろいろ語ろう…イレブン


職場に…

僕より、4つ下のヤツがいる。

そいつが、なんか最近…

『俺…むかし、ワルだったんすスゥよ…』的なことを言ってくるのが、わずわらしい。(べつに、そのことを反省しているわけではないらしい)


その男いわく…

キャロルが解散した時は、泣いたらしい。(6歳の時に…)

バカ丸出し…。

さらには…

その時の親衛隊のクールスに、シビレたりもしたらしい…。(6歳の時にね…)


ユーチューブって、好きだけど…いろいろと、カンチガイ野郎を生み出している気がする。(あの時オレは!…そんな気になっちゃうんだろうね)

あと、ウィキペディアの罪も大きいと思う。


その手合いは…

間違いなく、『俺の記憶によれば…』みたいな顔して語る。

が、その実…

記事や映像を丸暗記しているだけだと思う。(なんてったってあの時お前は6歳だからね)


そんな話は、地元でしてほしい。


女性で…

『わたし…むかし、悪だったんです…』

って言う人には、あった事がないかもしれない。(不良少女とよばれていた…よばれたい…のか?)


まぁ…

昔悪かった人は、今も悪かったりしますからね。

人間、そうそう変わりませんからね。

だいたい、むかし悪かったことって、自慢になるのだろうか?

普通は、恥だろうと思う。




ことばづかいの汚い大人は嫌いだね。

なんでそんなに悪ぶるのか?

不良用語をやたらと使いたがる。


オレはワルだ!

オレはワルだった…

オレはワルだったかも…

オレはワルなのか…?

もしもオレがワルだったら…

オレ…悪だったらよかったのに…


もーいいからやめろ!…。



懐かしの…

f:id:xt500:20210613230349j:plain

渋谷駅前…(電人ザボーガー第18話より)

あの辺りに天津甘栗屋さんがあったのは、いつ頃だったかなぁ?


最近…

右手のバネ指症状が復活…。(再発)

地道に、指のストレッチ!

これしかない。