昭和40年生まれの日記

日記というか、いろいろ。

暇つぶし…に検索してみた。

 




変身前の、レインボーマン

つまり、ヤマト タケシだね。

 


しねしねだん の、女性幹部 キャシー。


ヤマト タケシを、尾行する。


タケシを発見しました…どーぞ!


よし、そのまま尾行を続けなさい…


オーケー キャシー…

感づかれないよーにするのよ…どーぞ。


了解です!どーぞ…。



…しねしねだん のアジトが、なかなか見つからん…しねしねだん のアジトは、いったい どこに…。




焦るタケシは…

しねしねだん キャシーの尾行に気がつかない。


看板の陰に隠れる、キャシー。


ここで、気になる一コマが…

このこれ、

美容 つよしの店…。

2階3階…

美容 つよしの店…。

へんな なまえ…。



電柱に、等々力とある。


気になって仕方がない。

世田谷かなぁ…と思い、


検索してみた。



で…

尾山台に、発見!


美容専科 つよしの店です。

定食 あさみ さんは、すでに無いもよう。



やったぜ キャシー!


やったわね キャシー…


さすがだわね、キャシー先輩。




注)しねしねだん とは…

とにかく、日本人が嫌いな集団である。

しねしねだんの首領。


ミスターK…だったと思う。

演者は、意外な人だった。


女性ナンバーワン幹部…


…うぅ〜ん……ちょっと名前をど忘れしていました。

ジャスミン…ジャネット……なんだったかな……キャサリン??



とにかく、ミスターKのお気に入りらしい。