昭和40年生まれの日記

日記というか、いろいろ。

仕事始め。

 

 

本日より、仕事。

なんとまあ…

いきなりコロナで、休みが2人います。

何やってんだかね。

ちなみに、年末にもコロナで2人。

その2人が、いつから出勤するのかは、不明。

こんなんで、やって行けるのだろうか?

 

 

変な夢をみた。

ながさわまさみ さんが出演してました。

2人して、仲良くレジ勤務でした。

何屋さんかは、不明。

長澤さんは、ベテランのレジ係。

長澤さんが、1レジ…

ボクが、2レジでした。

長澤さん…

何故か、とげが刺さって、慌ててました。

なんと、そのトゲを僕が抜いてあげていました。

 

変な夢ツー!

はせがわきょうこ さん出演。

あんまり好みではないが、何故か出演していた。

夢の中の長谷川さんは、それ程オバQ顔ではなく、なかなか可愛かった。

しかし…

夢の中のくせに『オレ あんまり好みじゃ無いんだよなぁ…なんでいるのかなぁ…』などと、心の声が聞こえていた。

その割には仲良く、長谷川さんのアルバイトを2人で、探していた。