昭和40年生まれの日記

日記というか、いろいろ。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

和泉多摩川 ニュース速報!

和泉多摩川駅の下… 元々は、小田急線関連グッズの販売の店があった場所。 今日確認しました。 へんな店が出来てました。 喫茶店みたいな感じ。 和泉多摩川でおすすめのスーパーマーケット。 この店しか無いけどね。 洗濯洗剤が安い。 お菓子は、あまり充実し…

日常の中

今朝、突然… 『メキシコ戦ですね』 とか言われた。 よくわからないが、 『そーですね…』 と返した。 適当に相槌うって、はぁ…ほぉほぉ…ふむふむ…とか言って聞いていた。 話の途中でわかったけど、野球の試合だったのですね。

陳建一さん

中華の鉄人… 陳建一さんが、お亡くなりになりました。 あの番組に出演し始めたのは、37歳の時だったらしいです。 あれから、30年も経つんですね。

グループ ショット!

内山田 洋とクール・ファイブ ザ・ヤードバーズ 内山田 洋とクール・ファイブ ザ・ヤードバーズ 内山田 洋とクール・ファイブ ザ・ヤードバーズ 内山田 洋とクール・ファイブ ザ・ヤードバーズ

大人になった…って事か……

演歌…とか、 ムード歌謡… とかが聴ける様になったってって事は、いよいよ大人。(57歳) そして、神戸…最高ー! グループ ショットも最高ー! これ… 外国かな?… 煙突か?…日本?… 意外にイギリスの田舎町だったりして。 捨ててやりたい…って。 カメラマンの…

和泉多摩川 ニュース!

そろそろ ツバメの季節です。 まだだけどね。

マンガ

第18巻まで… とうとう第18巻まで来た。 第20巻が最終巻なので、何となく勝敗は分かる。 負けて終わりは無いと思う。 いや… 負けて終わりもありか? 負けて終わるとどーなるか? 来年のスタメンは… リョータ 赤毛ザル ヤス カク ミッチー留年…はあり無いとし…