昭和40年生まれの日記

日記というか、いろいろ。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

白鳥のジュン…の衝撃的スーパーショット!

ヒュュュゥゥゥ−−−ン… な なんだ?…なんか、飛んでくんぞ! オンナだ!…オンナが飛んでくる! う…撃て、撃てェー… チクショー 当たんねー! タァー! バシッと! スタッと…。 白鳥のジュン…かぁっくぃぃっ! 次は、 ハイッ! (心なしか、目が笑っている様に…

2月28日…晴れ

今朝の夢。お店で働いていた。お店のつくりは…郵便局みたいな感じだった。物を売っているような感じでは無かったような…。休憩から戻ると、女性スタッフから、仕事を引き継いでいた。『領収書は書いておきましたから後お願いします』みたいな事言われたと思…

引っ越し計画…フォー!2月26日…晴れ。

引っ越ししたいねーフォー!ただ今、8時39分。今から、新百合ヶ丘。2件ほど実際に部屋を見に行く。ひょっとしたら…来月あたりに、神奈川県民になるかもしれない。今朝の夢。ちょっとしたレストランで働いていたみたいだった。若者と2人で切り盛りしていたよ…

昭和のドラマから…ツー!

まずは、警察犬カール…木之内みどり さんと、カール。昭和52年から…。意外だったのは、ケーキ屋ケンちゃんも、出演していた事だね。全然覚えていない。昭和52年頃だと、三原順子と交際し始める数年前なのだろうか?あと、チョーさん。この人も、出演していま…

2月14日…晴れ

今朝の夢。不動産屋のリフォーム 部で、働いていたみたいだった。社内を、あっちこちうろついているだけだったと思う。よくわからないが、実際にリフォーム作業はしなかった。会社の事務に…以前よく行ったCD屋さんの、ショートカットの可愛い女性店員さんが…

2月13日…寒い…雨。

今朝の夢。パン屋さんで、働いていたみたいだった。小麦粉を買いに、東海道線に乗っていた。(今は湘南ライナーなのか?)車内では、ドア脇の手摺のところに寄りかかっていたと思う。パン屋さんで働いていたと思うのだが、小麦粉の買い出し以外は、覚えていな…

2月9日…寒い

また、変な夢…。野球の…甲子園大会に初出場した。初出場で、第3位…準準優勝というのか?…になった。しかしながら、野球をしている場面は無かった。準準優勝決定後、公園の周りを、誰かと一緒に散歩しながら…『初出場で、3位はなかなかないねー』等と語り合っ…

引っ越し したいねー スリー!

本日休み…。引っ越し先候補…小田急線、百合ヶ丘駅到着。初めて降りた…ような?中学生の頃、友達が住んでいたような…。生田も候補地だが、今日は百合ヶ丘。駅前、北側。こっちも、北側。北側は、ミニストップ以外は、ほぼ何も無い。南側に、商店は集中してい…