昭和40年生まれの日記

日記というか、いろいろ。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仮面ライダーV3をみた。

仮面ライダーV3をみた。 公式チャンネルにて、第1話〜2話が公開中。 ブイスリャー! 昭和48年ですね。 昭和40年生まれは、小学2年生ですね。 変身前のブイスリャー!… 風見志郎。 変身前の愛車は、SUZUKI GT750である。 そして、 本郷猛、一文字隼人と共に、立…

金田一耕助シリーズ…をみた。

古谷一行の、金田一耕助シリーズを… いろいろとみた。 まずは、 霧の山荘。(昭和60年作品) ヒロイン的扱いは… 岡田茉莉子さん。 あまり多くは語りたくはないが、絵的に…ちょっと……かなぁ~と。 内容も…僕的には、だめだね。(ムカムカする) 次… 魔女の旋…

12月4日…晴れ。

本日休み。 新しい携帯に、今まで使用していたアイフォンのデータを、移行しようと思ったら…何と失敗した。(やりたかったのは特に写真だね) データーは、移行出来ず…何だか大変な事になってしまった。 明日、お店へ行って、操作を教えてもらう事になった。…

12月1日、晴れ

本日休み。 ようやく、携帯電話を機種変更した。 面倒くさいが、あまりにもバッテリーの消費が激しかったので、仕方がない。 アイフォンから、アンドロイドに機種変したのだが、使い勝手がかなり違うので、使い辛い。 ちなみに機種は、エクスペリアⅳである。