昭和40年生まれの日記

日記というか、いろいろ。

7月26日…雨〜晴れ〜曇り〜雨。



久しぶりに、テレビのある休憩室へ行く。


昨日も、テレビのある休憩室へ行った。


昨日見た番組は…信州ロケだったらしい。


出演者の内1人が、蕎麦アレルギーだったようだ。


成り行き上…

手打ち蕎麦の店に行く。

蕎麦アレルギーなので、蕎麦ば食べられない。


『蕎麦アレルギーの人が、なんで信州に来てんねん』


みたいな事を、平気で言っていた。


蕎麦以外の物を食べていたが、

『わがまま』

と、言われていた。

わがまま…とは、違う。

馬鹿丸出しな、セリフ。



今日の番組…

さかなクンが、出演していた。


さかなクンは、問題ないが…

その他数名が、最悪だった。

特に、男性アイドルグループの人の、育ちの悪さが目立った。


お里が知れる…って言う感じかな。


最悪な番組ばかり。

やっぱり、テレビはつまらない。

テレビ不要時代に突入。



最近…

ぼちぼち早朝の駅ホームで、酔い潰れて、寝ている人達を見掛けるようになってきた。