昭和40年生まれの日記

日記というか、いろいろ。

2019-11-26から1日間の記事一覧

パパとよばないで 第10話をみた。

パパとよばないで第10話をみた。たしかこの人は…赤いシリーズで、宇津井 健の奥さんになるはず。江戸川 乱歩シリーズでは、松原千秋の母にもなる。ちぃ坊…第10話では、まだ幼稚園児だね。迫る母親参観日をまえに、暗い気持ちのちぃ坊。(ママがいないからね…

水もれ甲介…第9話をみた。

水もれ甲介第9話をみた。トックリのセーターには、エクボがよく似合う。(最強だ!)こんな茶の間があったら最高だね。お茶をすする、チャーミー。心なしか、頬が赤い…。甲介は、元ジャズドラマーであった。灯油のストーブが懐かしい。(わが家はアラジンの…

おれは男だ!…第12話を途中までみた。

おれは男だ!第12話を途中までみた。相沢高校 ラグビー部キャプテン。密かに 丹下竜子 に想いを寄せる、純情派だ。おやっ…この唇は…。なんかみた顔だと思ったら…レッツビギン!(河野先生カッコいいね)河野先生の教え子だった。こっちは、サッカー部だった…

気になる嫁さん…第12話をみた。

気になる嫁さん第12話をみた。1971年〜72年放映らしい。再放送でもみた記憶は無い。ヒロイン、榊原るみ さん。丹下竜子 の親友を演じた、あの娘である。義理の兄2人…アホ丸出しである。ジミー・ペイジみたいだ。舞台は、成城…。小田急線沿線らしい。なかなか…