昭和40年生まれの日記

日記というか、いろいろ。

19とか20歳の頃(1984年頃)



最近なんだか気になるのは

可愛かずみ さん。

f:id:xt500:20200106190008j:plain

デビュー曲らしい。(かわいい)

昭和59年かな…1984年らしいです。

(写真がいまいち…僕ならもっといい写真、撮ったのに)

一つ上級生みたいだ。

f:id:xt500:20200106191007j:plain

写真は、こっちの方がいい。

f:id:xt500:20200106191857j:plain

こっちもいーね。

昭和39年は当たり年ですね。


可愛かずみ さん…と言えば

f:id:xt500:20200106190334j:plain

痛快ロックンロール通り…。

これは、もう少し後か?

しかしまぁ…何故かこれはよく見たなぁ。


f:id:xt500:20200106190444j:plain

川上麻衣子 さん…

可愛かずみ さんとは、仲が良かったらしい。

実は…結構好きだった。

聞けば、金八に出演していたらしいけど、みてい無い。(たけだてつやが嫌いだから一度も見た事無い)


f:id:xt500:20200106194755j:plain

台風クラブ

昭和60年(1985年)

観たい観たいと思いつつ…まだ観ていない。

工藤夕貴 さん…主演。

ポスターが有名かな。

テレビの宣伝も多かったかな?


f:id:xt500:20200106195322j:plain

いいねェ…これ。

大西結花 さんも、出演していた。(あとはよく分からない)

是非とも、みたいねー。



あの頃は楽しかったなぁ。

ギター…もっと真面目に練習していたら良かった。

今の方が、毎日キチッと練習している…けど、指の関節が痛くてたまらない。やっぱ年だね。