昭和40年生まれの日記

日記というか、いろいろ。

1月26日…曇り



現在、休憩中。

休憩室のテレビは、マラソンを映している。



あの野郎、態度一転…いったい何者か?

どーやら、辞めて欲しくないらしい。

そりぁそーでしょう。

ぼかぁ…結構働き者ですからね。


御茶ノ水の楽器屋の広告で、探していたギターを発見。

YAMAHAのL- 21Aだ。

メールして、状態を確認。

見た目はかなりくたびれているが、コンディション的には、なかなか良品らしい。

担当者のメール対応も親切で気分がいい。

今度の休みに、見に行く事にした。


ラソン、今ゴール。

14時31分。

なんだか、かなり盛り上がっている。

なかなかの、人気者らしい。

まるで、タレント扱いだね。


そー言えば、今年はオリンピックだからか?

そろそろ消してほしい。