昭和40年生まれの日記

日記というか、いろいろ。

今週のサザエさん。


第1話…悩ましき日記。

マスオの声が、かわった。

いよいよ…というか、やっと代わった。

最初…波平の声と似ている気がしたが…気のせいだった。


子供の頃からあの声だったから、

しばらくの間(2〜3年)は、気になるだろうと思う。


CM…

アレクサって最悪。

それくらい、自分でやれ!…って感じ。

あれは、必要なのか?

身体の不自由な人の為なら分かる気がするのだが。


第2話…注意する人される人。

いい話とは、思えない。

サザエ…うるさい。

マスオの声…オーディションしたとは思えない。

この先楽しみ…にしていいのだろうか?


CM…即席麺…食べる気しない。

即席麺を食べると、おでこにブツブツが出来る。


第3話…波平 柔の道

波平…まだ50代だったはず…。


ここ数年…タラオの声もなんだか気になる。