昭和40年生まれの日記

日記というか、いろいろ。

好きな アニメ…と、その主題歌。

 

 

伊賀野カバ丸。

アニメは、昭和58年〜59年。

原作は、昭和54年〜56年。

 

連載は、

週刊マーガレット…とあるが、別冊マーガレットなのかもしれない。

 

 

 

…そして この人…

伊賀野カバ丸。

声の演者は、

フリーザ様。

聖秀吉…でもある。

 

疾風のあんちゃん の人は、未来少年コナンの、ルーケを演じた人らしい。

インダストリアの地下住民…コナン達を助けた髪の長い青年。

 

いなかっぺ大将

僕の大好きな、アン シャーリー も出演してます。

 

ヒロイン

大久保 麻衣…

声の演者は…立原麻衣さん。

当時、高校2年生 だったらしい。

デビュー作品らしい。

デビュー作品にしては、なかなか良かったと思います。

 

緒方さんは、獅子丸の声だね。

 

そして主題歌は…

シュガー。

作詞作曲も、シュガーかと思っていたが、違いました。

 

サーカスゲーム…

まぁ とにかく なかなかのもんです。

 

ストーリーは、後半がグダグダなのが残念だ。

 

蘭婆さんと、カバ丸君。