昭和40年生まれの日記

日記というか、いろいろ。

その後

ブログの編集不具合の原因は、今使用中のスマホらしい。 スマホの機種が古いから…?かな。 今の機種では、画像の投稿や…その他、細々とした事が出来ない。 (カテゴリー分けとか、いろいろ) 機種変更するまでは、文字のみ。 和泉多摩川のツバメ君が、巣立ちました。 昨年よりは、ひと月ほど早い。 しかし、旅立ちはまたまたのようだ。 今日は、松本清張シリーズをみた。 蒼い描点… 藤谷美和子さん主演。(かわいい) 峰岸徹 中尾あきら夫妻も、出演 薄化粧の男…(おすすめ) 風間杜夫さん主演。 大谷直子さん… 石橋蓮司さん… 斉藤由貴さん… 微笑の儀式… 役所広司…内藤なんとか…出演。 これは、イマイチ。