昭和40年生まれの日記

日記というか、いろいろ。

2月10日…晴れ…いろいろ語ろう…ツー!



子供のころ…幼稚園の頃より少し前くらい…。

千葉真一が好きだったらしい。(聞くところによると)

"キーハンター"が好きで、よく見ていたのは、何となく覚えてはたいたが。


それよりは、ずっとあとだと思うのだが、車のコマーシャルに千葉真一が出演していたはず。

『決まってるね、ちばチャン』

って言う、決め台詞が好きだった。


スターレットか、スプリンター…だったかな…って言う気がするのだが…。


f:id:xt500:20200210175435j:plain

f:id:xt500:20200210175458j:plain

f:id:xt500:20200210175543j:plain

おっ…ちょっと ちょっとぉ…ガイジンかよ、千葉ちゃん。

f:id:xt500:20200210175514j:plain

カリーナ だった。

助手席は、野際さんでは無いね…そんな事してるから…さぁ…。


小学校の頃…体育の先生が、おんぼろカリーナに乗っていたっけ。


f:id:xt500:20200210185013j:plain

天才 五嶋みどり さん。

僕の大好きな人…。


f:id:xt500:20200210185117j:plain

2002年…かなり前だね。


f:id:xt500:20200210185239j:plain

f:id:xt500:20200210185325j:plain

かっこいいね…。


f:id:xt500:20200210185416j:plain

指揮は、ペーターさん。


f:id:xt500:20200210185504j:plain

時々、指揮者を見る…アイコンタクトってやつだね。

たまに、指揮者ではなく…ちらっと背後を見たりしていた…。


f:id:xt500:20200210185723j:plain

あっ…また見てるね。

何だかんだ言って、ソロイストが全体をコントロールしている。


この人の前では、間違いなく無条件で跪くね。


f:id:xt500:20200210191614j:plain

これは、別の演奏会。

年代は不明だが、愛器が違う…気がする。


f:id:xt500:20200210191802j:plain

照明のせいか?色が違って見える。

…音が全然違う。


f:id:xt500:20200210191940j:plain

涙が出るほど美しいね…。

こういうのを、神々しい…って言うのかな…。



f:id:xt500:20200210195311j:plain

好きな映画だね。


f:id:xt500:20200210195446j:plain

ここは泣けたね…。

昭和59年(1984年)なんだね。


f:id:xt500:20200210201835j:plain

これも昭和59年(1984年)だった。

f:id:xt500:20200210201935j:plain

カウガール…。


f:id:xt500:20200210202226j:plain

f:id:xt500:20200210202246j:plain

f:id:xt500:20200210202305j:plain

f:id:xt500:20200210202324j:plain

f:id:xt500:20200210202344j:plain

最後が好きだね。



f:id:xt500:20200210224124j:plain

f:id:xt500:20200210224142j:plain

f:id:xt500:20200210224234j:plain

コロンボだね。


f:id:xt500:20200210224200j:plain

わかれのワイン…。


f:id:xt500:20200210224330j:plain

この人…大脱走にも出演していた。


コロンボって、嫌いじゃないけど…番組が進むに連れ…だんだんと、犯人びいきになって来る。

なんでかね?


やっぱりさぁ…

f:id:xt500:20200210230236j:plain

藤谷美和子 さん…かわいーですね。

丸石サイクル…最高ー!


f:id:xt500:20200210230144j:plain

この変速機…憧れだった。

そー言えば"気まぐれ天使"に、藤谷美和子 さんが出演していたはずだ。


f:id:xt500:20200211100320j:plain

ナショナル…

そう言えば、こんな人も…

セクシーナイト 気まぐれ〜なぁー

恋もたまには いーじゃなぃ…

ここしか覚えていない。

ジャンプが170円だね…。


順子が出演していたドラマ…井上純(順かな)と、金田ナントカが共演者の…あんちゃん…とかいう感じの題名の…あのドラマが、また見たいと思う。

再放送して欲しいと思うのだ。