昭和40年生まれの日記

日記というか、いろいろ。

人造人間キカイダー…第27話。

 

 

 

謎の美女(?)集団…。

似ているけど、違う。

 

気になるのは、リーダー格の…

この人…かな。

 

……

 

………

 

気になるあの人は…

バイオレットサザエ…

 

演者は、進 千賀子さん。

 

千賀子さんは、

山のかなたに…(昭和41年)に、出演してました。

 

古本屋さんの、娘らしい。

 

当時、22歳だったようだ。

けっこう かわいい!

やだわ…おべんちゃら なんか言わないでよ。

 

 

いやいや…なかなか のもんですよ。

やだわ…ふふっ…そーかしらね?

 

仲良し3人娘!

仲良し3人…

左から、

西尾三枝子 さん…

伊藤るり子 さん…

進千賀子 さん…

劇中では、なかなか 快活な娘さん役です。

 

ちなみに…

主演格は、この2人。

なかなか やきもきさせてくれる、2人であります。

 

こんな人も…

この美しい人は…

山本陽子さんです。

 

津川に想いを寄せる、幼馴染という設定らしい。

 

津川…

この頃は、まだ清潔なイメージで売っていたようだ。

物語りでは…

高校の、教師役である。

津川…モテすぎ!

 

 

こんな人も…

怪奇大作戦の…

小橋玲子さん。

 

肝心の27話ですが…

バイオレットサザエの心が読めない。

良心回路がほしい…あの言葉は、本心か?罠か?…。

僕的には、本心と思いたい。

ギル博士を恐れる…恐怖を感じる時点で、もはや人間的心を持っている。

悪知恵を働かせる…これもまた、人間的心を持っているのか…。

 

まぁ…

千賀子さん、かわいいし…タイトルの通りによいのかな…という事で…。