昭和40年生まれの日記

日記というか、いろいろ。

太陽を抱きしめろ…の衝撃!

 

 

セイントフォー

何故か、最近…

また、セイントフォーが気になりだした。

昭和59年にデビュー…だったかな?

昭和60年に大活躍した。

 

デビュー曲の…

不思議Tokyoシンデレラ  も好きだが、

第2弾シングルの…

太陽を抱きしめろ が、いいね。

 

作詞…森 雪之丞

なかなかの仕事をしている。

 

ここだよね!

ハッ!

ビューン!

…ちょっと凄すぎる…。

月給3万でこれは、僕なら断るね…絶対に。

 

セイントフォー…何故か好きだったね。

確か、何だかのCMにも出ていた気がするのだが、ハッキリ覚えていないね。

レトルトカレーのCMだったような…違ったかな?

前にも書いたが、特撮戦隊モノの、コメディーチックなドラマを製作して欲しかった。

あるいは、セイント刑事(デカ)とかね。

学園モノの方がいいかな。