昭和40年生まれの日記

日記というか、いろいろ。

光明寺ミツ子 さん特集!

 

 

手持ちの ミツ子 さん画像大放出!

 

お気に入りの、ワンショット!

ちょっとだけ明るくしました。

 

このくらいかな…。

もう少しだけ、のけ反ってくれたら、パーフェクト ショットだったのだがな…。

 

 

ミツ子 さん…と言えば、青い工具箱ですよね。

右手に持っている巻物は、キカイダーの設計図である。

こんなのですね。

 

 

ダーク破壊部隊にも

設計図がありました。

微妙に違う気がするが、気のせいかな。

 

怒った ミツ子 さん。

 

成城の、自宅玄関にて…。

 

スバル360と、ミツ子 さん。

 

電話のシーン 2連発!

 

 

ミツ子 さんを、切り取ったら、かなり画像がボヤけてしまった。

 

 

ジローを直す…ミツ子さん。

 

 

ミツ子さん…後ろ姿!

4連発!

 

 

 

短か過ぎる、ミツ子 さん。

さらにドン!

 

マサルが邪魔な ミツ子 さん。

 

歌う ミツ子さん。

これも、マサルがねぇ…。

 

おびえる ミツ子さん。

いつもいつも、マサルがねぇ…。

 

ミツ子 スマイル!

 

ミツ子さんと、おにぎり。

ミツ子さんと、おにぎり…

そして、多摩川五本松。

 

ミツ子さんと、多摩川…。

 

ミツ子さんと、サイドカー

 

ミツ子さん、ドリームランドへ行く。

 

ピンぼけですが…

親友の なんとかさんと、Wミニ ローアングルから。

ちなみに…

全然別人、全然別話 ではあるが、親友の なんとかさん と、同じ服である。

 

なかなか の、ミツ子さん。

 

父である、光明寺博士と、ミツ子さん。

 

 

これも、そうですね。

 

これも、なかなかですね。